在宅勤務実施と弊社宛「お問い合わせ」に関するお知らせ
新型コロナウィルス対策及び2020年4月7日に発令された「緊急事態宣言」を受け、弊社では2020年4月8日より5月6日(予定)まで原則在宅勤務を実施しています。
このため、通常より「お問い合わせ」への回答が遅くなる可能性がありますので、予めご理解ください。
なお電話での応対ができない場合がございますので、在宅勤務実施期間中、新規「お問い合わせ」に関しては「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。既存案件に関しては弊社担当者に直接ご連絡ください。
お客様をはじめ関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
【2020年5月4日 追記】
「緊急事態宣言」の5月31日までの延長を受け、弊社在宅勤務も5月31日(予定)まで延長致します。ご理解のほど宜しくお願い致します。
企業再生人® 小澤隆
企業再生をテーマに情報発信 「企業再生人®ブログ」