カテゴリ:コミュニティ α版珈琲順太の部屋
一発動画010『急に夏がやって来た』@夢の続けかた研究所
週末の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
コロナ対策の営業自粛要請が段階的に緩和されてきています。一気に解放感に浸れるはずもありませんが、先が見えてくるとホッとします。最前線で働いている方々も、コロナ疲れの方も、仕事復帰中の方も、気が休める時間が取れますように!
一発動画010『急に夏がやって来た』のご紹介です。「一発動画」とは、文字通り、描画アプリで描く過程をそのままトレースした一発描きの動画です。
この一発動画は、現在作成中の会員制コミュニティサイトの配信用コンテンツの一部(非公開)になる予定です。実験&試作中なので、この場を借りて公開・紹介しています。
一発動画010『急に夏がやって来た』
想定外の四季の変わり目は、準備不足で冷や汗かきます…という内容です。
一発動画のご紹介でした!
コミュニティα版過去投稿はコチラをクリック
珈琲 順太
仕事の合間にちょっと一息「コラム」をどうぞ!
Subscribe
Login
0 コメント